ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 安保街頭─暑い中、多くの方にビラを取って熱心に聴いていただく

トピックス

2015.07.22|TALK-ABOUT [ブログ]

安保街頭─暑い中、多くの方にビラを取って熱心に聴いていただく

150718


先週末、土曜日(18日)に仙台、そして、月曜日(20日)には京都で街頭演説をしました。安全保障法制に関するものです。

いずれも、大変天候の悪い中、蒸し暑い中、多くの皆様にお集まりいただいて、熱心に聴いていただきました。本当にありがとうございました。

その前には(17日)、有楽町マリオン前でも街頭演説をしましたが、各地区で多くの方にビラを取っていただき、そして、熱心に聴いていただける。非常に関心が高まっていることを、改めて感じています。

これから戦いの場は参議院に移りますが、しっかりと我々は外にも出て多くの方々にお訴えをし、そして、ご意見をいただいていきたいと思います。


今週の日曜日(26日)には山形に行く予定にしています。各地区でお会いしたときはお声をかけていただきたいと思います。よろしくお願いします。

※ブログの動画版はこちら



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP