トピックス

2015.07.19|TALK-ABOUT [ブログ]

めがね


衆議院での安保関連法案の強行採決が終わって、今日(17日)は片づけなどをして過ごしています。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、めがねを新しく揃えました。従来のめがねも私は非常に気に入っていますので、これからもしたいと思っていますが、蓮舫代表代行をはじめ何人かの方から「全く似合っていないので変えるべきだ」というご指摘をいただいていました。

先般の常任幹事会では、北澤副代表から常任幹事会の席で、「代表のめがねは何とかせよ」というご指摘もいただきましたので、もう1つめがねを買うことにしました。

こちらも非常に、日本の技術の粋を集めた素晴らしいかけ心地で、気に入っていますが、2つないしは3つをその日の気分で使っていくのかなと思っています。


ただ、今朝の会議で蓮舫さんと顔を合わせましたが、彼女も瞬間、めがねが変わったことには気づきませんでした。

北澤副代表に至っては、ちょっと用事があったので30分ほど2人で話し込んだのですが、最初から最後までめがねが変わったことには気づきませんでした。

そういうことなら、わざわざ常任幹事会でご発言にならなくてもいいのになと思った次第です。

※ブログの動画版はこちら



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP