ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 愛知県知事選挙と北九州市長選挙

トピックス

2007.01.23|TALK-ABOUT [ブログ]

愛知県知事選挙と北九州市長選挙


昨晩久し振りに東京に出てきて、今日午前中は来たるべき予算委員会の準備作業をしていました。

最近私が力を入れているのは、選挙の応援です。北九州の市長選挙、そして愛知の知事選挙、いずれも2月4日が投票日です。


愛知の知事選挙は、告示日を含めて、この5日間で3日、愛知県内の夜の集会などに参加させていただいています。いまは選挙期間中ですので、具体的なことはあまり言いませんが、ただ、私が応援していますと、12年前に三重県知事選挙で北川正恭さんを押し立てて激しい選挙をやって、最終的には勝利したわけですが、あのときの感覚と非常に似た感じがします。とにかく燃えています。

そして、北九州の市長選挙は、告示日の日曜日(21日)に行ってきました。候補者もエンジン全開という感じで、非常に力のある演説をされていました。私が政治家としての最も信頼する北橋さんですから、出来る限りの応援をしていきたいと思っています。

これから国会が始まりますので、そう毎日というわけにはいきませんが、体力の続く限り、予算委員会と並行して、選挙の応援をやっていきたいと思っています。



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP