トピックス

地元で駅立ち─朝7時前からビラ配り、私を見かけたら是非お声がけを

大変暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。国会も終わり、地元活動にシフトさせつつ、金曜日から火曜日の夕方までを地元活動という基本的な考え方で活動を行っています。

ただし、この強烈な暑さです。私の活動の中心であるミニ集会や街頭演説会(青空座談会)も、お盆過ぎまでは控えたほうがいいかと思っています。

いま力を入れているのは、朝の駅立ちです。朝7時前から8時半ぐらいを目途に、駅で立って、事務所のスタッフと一緒にビラ配りをしています。
私の地元は、車で通勤される方も多いのですが、それでも、何百人かの人と顔を合わせることができ、多くの方にビラを取っていただいています。

選挙区の中に、25ほどの駅がありますので、なんとか次の国会が始まると予想される10月までに、一通り駅立ちを終えたいと思って頑張っているところです。選挙区の皆さん、駅に立っている私を見かけたら、是非声をかけていただきたいと思います。



コメント
  1. 楠本雄二 より:

    岡田代表は真面目で頭もよく政治家では、一番好意を持っております。自公政権は歴代で一番悪かったようです。
    文書改竄はする。友達は優遇する。平気で嘘をつく。もってのほかです。次の政権で自公政権を終わりにしてほしいです。もう一度野党政権に戻って欲しいです。朝立ちをされているとか、三重県に行って激励したいです。嘘のない日本、美しい日本にして下さい。

  2. 地元を離れた地元民 より:

    ご苦労様です。体質を変えようとしない自民党へカツを入れてやってください。

コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP