ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 全国行脚─参院選で実績を残し、政権交代にチャレンジするために

トピックス

2015.11.05|TALK-ABOUT [ブログ]

全国行脚─参院選で実績を残し、政権交代にチャレンジするために


国会も終わり、週末あるいは平日水曜日を利用して、全国を回っています。各地域で、党員・サポーターの皆さんや地方議員の皆さんと意見交換させていただく、そういう機会をなるべく作るようにしています。

様々なご意見をいただきます。まだまだ民主党に対する信頼感が戻っていない、しっかりしろという、そういう叱咤激励もいただきます。民主党が何をしたいかということをもっと示してほしいという声もいただきます。

1つひとつのご指摘は当然ですので、しっかりと受け止めさせていただきたいと思います。

他方で、例えば、先の国会で民主党が、労働者派遣法や安全保障法制の審議に党を挙げて対応したことが伝わっていないことは残念です。


例えば、安全保障法制について、多くの問題点が民主党の議員の質問によって明らかにな り、そういう中で、国民の皆さんに幅広く関心を持っていただきました。そういった成果について是非分かっていただきたいし、党員・サポーターの皆さんや地 方議員の皆さんから多くの方々に、語っていただきたいと思います。

参議院選挙でしっかりと実績を残して、次の総選挙で政権交代にチャレンジできるところまで持っていく、その思いで日々、かなり体力的には厳しいですが、地方を回っています。

〇岡田克也Facebookに各地で撮影した動画をアップしています。
⇒ http://www.facebook.com/katsuyaokada



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP