ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 代表選挙―いよいよ残すところわずか、最後まで戦い抜きたい

トピックス

2015.01.15|TALK-ABOUT [ブログ]

代表選挙―いよいよ残すところわずか、最後まで戦い抜きたい


代表選挙もいよいよ残すところわずかになってきました。ハガキによる投票の方々、つまり地方議員の皆さんや、党員・サポーターの皆さんは、ほぼ投票を終えられた、そういうタイミングだと思います。

私のほうはお陰様で、左目は大分見えるようになってきました。ただ残念ながら、まだ少し歪んだりしていて、両目で見ていると、少し平行感覚が狂ったりします。

したがって、あまり無理をせずに、必要な日程をしっかりとこなしているという状況です。一部、岡山や高松など、中継で参加したところもありますが、それ以降は各地域の集会に出ています。


昨日は福岡、今日は北海道ということで、飛行機も乗れるようになりました。ただ、街頭演説はまだ難しいということで、再発しては元も子もありませんので、身体と相談しながらやっているというのが現状です。

ご心配をおかけしましたが、元気で頑張ってやっていますので、そして、しっかり最後まで戦い抜いていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

※ブログの動画版はこちら



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP