ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 3連休―高橋候補の応援で県内を走り回る、1日450キロ移動も

トピックス

2013.07.15|TALK-ABOUT [ブログ]

3連休―高橋候補の応援で県内を走り回る、1日450キロ移動も

130715


私は普段、昼間は私の選挙区である三重3区を中心に回り、夜は三重県下各地で行われる高橋千秋さんの決起集会(個人演説会)に参加するというパターンで行動しています。

ただ、この3連休は会社がやっていませんので、私の選挙区以外も含めて各地区で会合を持って、応援に走り回っています。

土曜日(13日)に、三重5区の志摩、尾鷲、熊野で演説会を開催しました。高橋さんの奥さんにも出席していただいて、小さな集会も含めて開催させていただきました。


写真も付けてありますが、普段なかなか行けないような所で演説をさせていただき、いいご意見もたくさんいただきました。

ただ、移動が非常に長くて、志摩、尾鷲、熊野、最終的には、翌日に名張から朝の活動が始まるということで、名張まで移動しました。

1日で450キロぐらい走り、結局それは、四日市から東京に行くよりも遥かに長い距離を1日で走ったことになります。演説会をやっている以外は、基本的に車に乗って走っていたということです。

健康には十分注意をしながら、しっかり活動していきたいと思います。

※ブログの動画版はこちら



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP