ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > バランス栄養飲料―愛飲商品が生産中止、これからどうするか…

トピックス

2013.06.30|TALK-ABOUT [ブログ]

バランス栄養飲料―愛飲商品が生産中止、これからどうするか…


今日は、ちょっとがっかりしたことをお話したいと思います。

私は昼、会食がある場合を除いて、ずっと基本的に同じものを食べ続けてきたというか、飲み続けてきました。

これは、栄養のバランスが取れた飲み物で、「リエータ」という名前です。


私が民主党代表だった頃、大変忙しくて昼食をとる時間がなく、栄養のバランスがしっかりとれたものが必要で、かつカロリーを少なくしたいということで、この「リエータ」を愛飲してきました。したがって、10年ぐらい飲み続けてきたということになります。

最初はキリンから出されていたのですが、途中からヤクルトに変わりました。

この「リエータ」が、もう終わってしまうということで、非常に残念に思っています。

味は5種類あります。女性用に作られた「リエータ」ですが、私はどちらかというと甘党なので、結構気に入って、しかも20秒ぐらいで食事が終わります。そういうメリットもあって、ずっと飲み続けてきましたので、数えきれない回数になると思います。

それが生産中止ということになりましたので、これからの昼食をどうするかということについて、代わるものを見つけなければいけないと思います。

何か類似の商品でいいものがあれば、是非ご紹介いただきたいと思います。

※ブログの動画版はこちら



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP