ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 新著『岡田語り。』刊行―肩のこらない、読みやすい一冊

トピックス

2010.06.21|TALK-ABOUT [ブログ]

新著『岡田語り。』刊行―肩のこらない、読みやすい一冊


100624_2_2
今日は、本の出版の話をしたいと思います。

私が、ホームページ上でブログを週に2回程度出していることは、このブログを見ていただいている皆さんはご存じのことかと思いますが、いままで、2006年から約400本のブログを出してきました。

その中の85本をまとめ、それに新たなものを若干追加して、『岡田語り(読み:オカダガタリ)。」』という本にしました。出版社は、武田ランダムハウスジャパンです。

いままで私のブログをご覧いただいている方は、読んでいただいているかと思いますが、多少新しいものを加えたり、あるいは手を入れたりして本の形にしました。

したがって、書き込んだものではないので、非常に読みやすい本です。

6月24日発売で、1,500円(税込)です。ぜひ、お暇な時にお目通しをしていただければ、大変ありがたく思います。

肩のこらない本になっています。ぜひ、宜しくお願いします。

※ブログの動画版はこちら



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP