ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 補選スタート―これからの参院選、衆院選を占う極めて重要な選挙

トピックス

補選スタート―これからの参院選、衆院選を占う極めて重要な選挙



いよいよ、衆院京都3区と北海道5区の補欠選挙が始まりました。

先週の土曜日(4月9日)に続いて、告示日の今日(12日)、京都3区を訪れ、出陣式に出席しました。民進党公認候補の泉ケンタさんは元気よく出陣しました。

京都3区では自民党の候補者は存在しません。そういう意味では、どれだけ投票率を高めて、泉ケンタさんが得票できるかというのが、当面の関心を集めています。しかし、現実には、安倍政治の暴走を止めるための選挙であると考えています。

北海道5区の池田まきさんと並んで、極めて重要な補欠選挙。これからの参院選、そしてダブル選挙といわれていますが、総選挙の行方を占う選挙だと思います。

全力でしっかりと後押しをしていきたいと思います。

<候補者のホームページはこちら>
北海道5区 池田まき候補  ⇒ http://ikemaki.jp/
京都3区  泉 ケンタ候補 ⇒ https://www.izumi-kenta.net/



コメント
  1. コウムラカズノリ より:

    お久しぶりです。
    高村和範と言います。
    今だ交通が遮断されてると聴きますが、
    交通を復帰させる為の物資、一人が足りないんですよね?
    東京に集まっている、物資、人手、
    回せれないものでしょうか?
    じゃないと、ボランティアの方々が入る事が出来ません。

コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP