ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 楽天、クライマックスシリーズへ-パを制して巨人と決戦を

トピックス

2009.10.09|TALK-ABOUT [ブログ]

楽天、クライマックスシリーズへ-パを制して巨人と決戦を

プロ野球の楽天が、クライマックス・シリーズへの出場権を得ることになりました。

春にお話ししましたように、去年に引き続き、今年も楽天に注目して、楽天をずっと応援してきました。連敗が続いて絶望的な状況のときもありました。しかし、野村監督のもと、無名の選手が非常に多いなかで、しっかり力をつけて頑張り、クライマックス・シリーズ出場まで決めたことは、私にとりましても大きな喜びです。

そして、ここまで来れば、打撃もなかなか好調ですし、ピッチャーは田中、岩隈の2本柱、それに続く人たちもいます。良いピッチャーを持つことは短期決戦を乗り切るには必須のことです。

是非、クライマックス・シリーズを制してパリーグの覇者となり、そして、巨人と戦って勝利してもらいたいと、望みはどんどん高くなるばかりですが、非常に楽しみにしているところです。

※ブログの動画版はこちら



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP