ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 車の運転――1人でリラックスできる時間

トピックス

2007.06.15|TALK-ABOUT [ブログ]

車の運転――1人でリラックスできる時間


car02
実は今週、私は車を修理に出しています。

私の車は一昨年の12月に買いました。東京では自分の車を持っていなかったのですが、代表を辞めて、「いま何を一番したいですか」とテレビカメラにマイクを突き付けられて、そのときに何も考えないままに、ポンと出たのが、「車を運転したい」ということでした。


私はあまり車の運転は上手ではありませんが、しかし、ずっと隣にSPさん(警護官)が付いている生活から、1人になることの自由を満喫したいという潜在的な思いが、代表をやっている期間にあったのだと思います。

早速、12月に車を買い、1年半ほど経ちます。この間2度ほど、壁に後部ドアをこすりまして、いまもそういうことで板金屋さんに修理に出しています。

運転は気を付けていますが、あまり上手だとは言えません。しかし人間、本当に1人になれる時間というのは非常に少ないわけで、朝、そして場合によっては夜、自宅に帰るまでの間、音楽を聴きながら運転する、それが最もリラックスできる時間かもしれません。

もちろん、運転は慎重に気を付けたいと思いますし、皆さんも事故のないように運転をしていただきたいと思います。



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP