ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 沖縄・福島参議院補選――しっかりと応援していきたい

トピックス

2007.03.29|TALK-ABOUT [ブログ]

沖縄・福島参議院補選――しっかりと応援していきたい


東京も桜が本格的に咲き出しました。ようやく春が来たなという感じがいたします。ちょっといつもよりは早い桜の開花です。

昨日、沖縄に行ってきました。沖縄は、さすがに暑いとまで言いませんが、初夏の気候でした。私もかりゆしウェアで、日帰りでしたけれども、沖縄を参議院の補選を兼ねて回ってまいりました。


行きも帰りも飛行機は、春休みということで、家族連れで満席という状況でした。これからまた沖縄にも何度か行くことになるだろうなと、4月22日の投票日に向けて、参議院の補欠選挙が事実上スタートしているということです。

今日はこれから福島に向かいます。福島は同じく参議院の補選ですが、私と同じく平成2年に衆議院に初当選された増子輝彦さん、私と非常に仲のよかった、政治改革の同士であり仲間、素晴らしい人材ですけれども、参議院の候補者として立候補予定であります。しっかりと応援していきたいなと、そういうふうに思っております。



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP