トピックス

2009.07.28|TALK-ABOUT [ブログ]

FRIDAYされました。

選挙戦も事実上始まって大変忙しくしていますが、最近ちょっと失敗をしました。

それは、ある週刊誌、具体的に言いますと『FRIDAY』ですけれども、そこに私の写真が出たわけです。別に何かスキャンダルがあったわけではなくて、「岡田克也がVサイン!はしゃぐ民主党に『地雷』」と、こういう表題で、私がVサインをしているところが大きく写真として載りました。

記事の内容は、「政権交代の可能性が非常に高いということで、民主党全体がはしゃいでいる。あの岡田ですらVサインをした」と、こういうものです。

実はこれには伏線がありまして、この『FRIDAY』の写真を撮った記者は結構、10年近く私も写真を撮られたりしていますので、ほとんど週刊誌に載ることはないのですが、それなりに親しくしています。

そして、先日は私が街頭演説をしているところの写真をデータとして事務所に持ってきて置いていきましたので、そのお礼も込めて、少しサービスするつもりで、写真を撮られるときに思わずVサインをした。それが、政権交代が近づいたのではしゃいでいると、そういうふうに使われてしまったのです。

大したことではありませんけれども、ちょっと慎重に気をつけなければいけないかなと改めて感じた次第です。それにしてもスキャンダル写真ではありませんので、そう意味ではご愛敬かなとも思います。

※ブログの動画版はこちら



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP