トピックス

2008.11.28|TALK-ABOUT [ブログ]

国会論戦ビデオハイライト――岡田かつやHPに登場

video_hp


今日は私のホームページに新しい項目が1つ加わったことをご報告したいと思います。

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、「国会論戦ビデオハイライト」ということで、いままで私が国会で質問してきたなかで、私なりに良い議論ができたと、そう思われる部分を数分から、長いものはもう少し長くなりますが、抜き出してご覧いただけるようにしたということです。


それぞれ目次が付けてあり、相手の誰と議論したか、そのときの総理大臣であることがほとんどですが、私なりの思いのこもった質疑ですので、是非お時間の合間を見て、ご覧いただければありがたいと思います。

より全体像ということであれば、国会議事録もすべてホームページから見られることになっていますので、見ていただきたい。あわせて、『小泉政治との5年』ということで、私なりのそのときの思いなども綴ってありますので、ここの部分については『小泉政治との5年』のほうを是非見ていただきたいと思います。

国会での議論というのは、一部は新聞で報道されますが、その大部分はテレビをそのときご覧いただいていた方以外には、ほとんど知られることなく終わってしまうものです。

「あ、こういう議論もしてるんだ」ということをご理解いただく一助になれば、大変ありがたいと思います。



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP