ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 三重民主連合代表に就任

トピックス

三重民主連合代表に就任

国政レベルでは、立憲民主党、国民民主党、無所属と分かれてしまった野党勢力を何とか1つにまとめて、政治に緊張感をもたらすことが大きな課題です。

三重県においては、三重民主連合のもとに3人の国会議員、地方議員の皆さん、そして立憲民主党、国民民主党の各県連が1つにまとまって行動する体制がすでにでき上がっています。

この度、私が三重民主連合の代表に就任し、参議院選挙で惜敗した芳野(よしの)正英さんを事務局長とする新たな体制がスタートしました。地域の疲弊、農林水産業の振興、防災など三重県が直面する課題にも、しっかり取り組んでいく決意です。

芳野さんには、三重県全体を選挙区とする選挙を戦った経験を活かしての大活躍を期待しています。



コメント
  1. fukadakafu より:

    岡田さん
    頑張ってください。
    こんなひどい政権が早く終わるためには野党の取り組みが必要不可欠です。
    北海道からではありますが応援をしております。

  2. ガオ~ より:

    岡田さん、待望の野党共闘の第一歩が、民主連合だと思っています。
    三重から「民主連合」発信して下さい。きっと全国連合として一つに成れます!
    もう国民はアベ一強に、ヘトヘトです!
    金持ちはさらに金持ち!
    貧乏はさらに貧乏に!それが今の自民党政治になってしまいました。

  3. 楠本です。 より:

    民主連合三重の就任おめでとう御座います。
    政権交代を目指して頑張って下さい。

  4. 林直哉 より:

    大勝利応援してます。

  5. 増田 より:

    民主党時代から応援しています。
    行政府の長が立法府を自由に動かし、更に司法まで好きに介入して来ました。この様な安倍政権には我慢なりません。
    是非、自民党に対峙できる大きな政党を再建して政権を奪還して頂きたいです。
    政党名は国民が覚えやすく書きやすい党名一つです。民主党の名を誇りに、数の力で自民党を屈伏させて下さい。お願いします!

コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP