ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 地元活動─皆さんと本音でコミュニケーション、元気が出ます

トピックス

2015.10.27|TALK-ABOUT [ブログ]

地元活動─皆さんと本音でコミュニケーション、元気が出ます

25日は久しぶりに地元に帰って、オープンセミナーを開催し、皆さんと安全保障法制について、意見交換をさせていただきました。

桑名と四日市の2会場で行ったのですが、非常に率直なご意見をいただいて、違憲の安全保障法制について、その撤回に向けて、しっかり努力しろと叱咤激励をいただきました。

また、民主党の臨時総支部大会を開催し、党員・サポーターの皆様からも、民主党に関し様々なご意見をいただきました。ここでは政党間の協力や、芝博一さんの参議院議員選挙についてのやりとりが中心でした。

地元に帰ると、皆さんと本音でコミュニケーションが取れるので、元気が出ます。11月は3回地元に戻って、芝さんと小規模の演説会を開催する予定です。

◎岡田克也Facebookに動画をアップしています
http://www.facebook.com/katsuyaokada



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP