ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 芝博一選対の立ち上げ─盟友を絶対に当選させるため全力で支援

トピックス

2015.10.13|TALK-ABOUT [ブログ]

芝博一選対の立ち上げ─盟友を絶対に当選させるため全力で支援

img_2554


週末(10日)の土曜日、地元に戻り、来年夏の参議院選挙、現職の芝博一さんの選対本部を立ち上げました。

民主党三重県連、連合、そして、県議会の皆さんからなる「新政みえ」を中心に、芝さんの後援会なども加わって、いよいよ1年を切った参議院選挙に向かってのスタートです。

2年前の高橋千秋さんを落としてしまった、あの選挙の反省に立って、早めに立ち上げをして、全力投球しようというものです。

いくら三重県とはいえ、自民党、公明党の力は非常に強いので、相当頑張らないと良い結果にはならないと気を引き締めています。


同じ日に、私の選挙区でも6か所、地域の後援会の皆さんに集まっていただいて、芝さんをご紹介しつつ、共に戦うことを確認しました。

代表として全国を回らなければならない宿命がありますが、盟友の芝さんには是非頑張ってもらわなければ困る、絶対に当選させる、そういう思いで、できる限りの支援をしていきたいと思います。



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP