ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > にゃーにゃとまーご─『週刊ニュース新書』の猫との不思議な因縁

トピックス

2015.03.25|TALK-ABOUT [ブログ]

にゃーにゃとまーご─『週刊ニュース新書』の猫との不思議な因縁

dsc04452


先週土曜日の『週刊ニュース新書』(テレビ東京)で、田勢康弘さん(キャスター)の番組ですが、猫の「にゃーにゃ」が私の膝の上にずっと乗っていたということで、一部で話題になっているようです。

実は私は猫とはあまり縁はなく、我が家で飼っているのは小さな犬なのですが、なぜかずっと膝の上に乗って離れなかったので、なでたりしながら、田勢さんとお話をしていました。

番組の終盤になって、少し甘えて噛むようなことになりまして、番組用にとっておいた私の大事なスーツの上から噛みだしましたので、別に痛くはなかったのですが、机の上に抱えて置いたのですが、また戻ってきてしまいました。


よほどにゃーにゃは私と相性が良かったのかと思っています。

この番組では、以前出演していた猫の「まーご」も、昨年の10月ですが、私が出演したときに少し元気がないと感じましたけれども、その数日後に突然亡くなってしまったということがありました。

『週刊ニュース新書』の猫とは何となく因縁がありそうです。

※ブログの動画版はこちら



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP