ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 高橋千秋―小泉旋風でも勝利、追い越すことを信じ、全力を尽くす

トピックス

2013.07.15|TALK-ABOUT [ブログ]

高橋千秋―小泉旋風でも勝利、追い越すことを信じ、全力を尽くす

130714


野田前総理が、四日市市と桑名市(その後、鈴鹿市)に応援に来てくれました。

いずれも街頭演説で、一時は雨が降っていたにもかかわらず、本当にたくさんの皆さんに話を聞いていただきました。

千葉県も非常に大変な状況であるにもかかわらず、野田さんには時間を割いていただいて、本当に感謝しています。

野田さんと高橋千秋さんの話を、有権者の皆さんに本当に熱心に聞いていただきました。


私からも、「6年間の任期がある参議院議員を選ぶ選挙で、一時的な感情だけで選んで欲しくない。冷静に候補者を見極めてもらいたい。高橋千秋さんしか適任者はいないはずだ」ということを申し上げました。

実は、野田さんがお見えになった今日、7月14日は、私の誕生日でした。

12年前も同じように、やはり私の誕生日に、小泉総理(当時)が四日市に来られました。

参議院選挙の応援ということで、四日市始まって以来という数千人の人が四日市駅前に集まりました。

私は、大変な誕生日の「プレゼント」をいただいたと思っていたわけですが、それでも選挙戦を、あの小泉旋風のもとで、高橋千秋さんは12年前にも勝利したわけです。

1人区は岩手と三重だけが勝つことができました。

今回も、非常に厳しい選挙が予想されていますが、必ず高橋さんは最終的に追いつき、追い越していただけると強く信じ、そして、最後に全力を尽くしたいと思います。

※ブログの動画版はこちら



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP