ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > ネット選挙―期間中は政党支部から高橋千秋さんの情報を発信

トピックス

2013.06.28|TALK-ABOUT [ブログ]

ネット選挙―期間中は政党支部から高橋千秋さんの情報を発信


参議院選挙が近づいてきました。

今回の参議院選挙では、ホームページやブログによる発信が認められています。

したがって、私も高橋千秋さん(参院議員)に関するいろいろなお話や連絡を、選挙期間中も行っていきたいと思います。

ただ、私のブログなど、いままで情報を受け取っていただいていた方の中には、三重県在住ではない方もたくさんいらっしゃいます。


したがって、改めて皆さんにご希望を聞いて、そして了解をいただいた方にだけ、高橋千秋さんに関する様々な情報発信を、私のホームページというよりは、むしろ政党支部(民主党三重県第3区総支部)として行っていきたいと思っています。

いままで行ってきた、私のホームページやブログでの情報発信につきましては、選挙期間中も、選挙以外のことを時々お話したいと思っております。

このように2種類に分けてやっていきたいと思いますのでご了解ください。

高橋千秋さんの情報について、皆さんが、政党支部からの私の情報発信(メールマガジン「みえNEWS」)をなるべく受け取っていただくことをご期待申し上げたいと思います。

※「みえNEWS」の登録は、件名を「配信希望」とし、下記宛に空メールをお送りください。
→ mie@katsuya.net

※ブログの動画版はこちら



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP