ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 地元活動―率直な意見を聞けるのはやっぱり地元

トピックス

2010.10.08|TALK-ABOUT [ブログ]

地元活動―率直な意見を聞けるのはやっぱり地元

6a012875742179970c0134880ca5e597_2


週末(10月2日、3日)、久しぶりに地元に帰ってきました。

土曜日の夕方から日曜日一日かけて、1つは、誰でも参加できるオープンセミナーを2会場で行い、あとは地域ごとの後援会の総会を開催させていただきました。

幹事長ですからなかなか難しいのですが、月に1回程度は、何とか地元に戻りたいと思っています。

ここで地元の皆さんの率直なご意見をいただき、意見交換をすることが、政治家としての方向感覚を狂わせないための、非常に重要な機会であると思っています。

もちろん、幹事長としてこれから各地方を回っていきますが、そこでも率直なご意見をいただきたいと思います。しかし、なかなか初対面の幹事長に本音でものを言っていただける方は少ないので、多くの国民の皆さんの声を率直に聞けるのは、地元ではないかと私は思っています。

そういう意味で、地元は大事にしたいと考えています。

※ブログの動画版はこちら
 



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP