ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 夏休み―ゆったりとした時間に、すっかりリフレッシュ

トピックス

2010.08.19|TALK-ABOUT [ブログ]

夏休み―ゆったりとした時間に、すっかりリフレッシュ


大変暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は、8月14日から17日までの4日間、夏休みを取らせていただきました。これだけ長く休んだのは、本当に久しぶりな気がします。

15日は終戦記念日でしたので、記念式典に参加させていただきましたが、それ以外は、4日間、読書をしたり、家の机の上の書類を片付けたり、あるいは読んだりして、比較的だらだらと過ごしました。おかげで、すっかりリフレッシュした気分です。

そのほか、中央アジアへ行った際に、ホテルで3日間、毎朝5キロ走ったおかげで割と体調も良かったので、この休みにさらに体を鍛えてみようかなと思い、14日は友人とゴルフに行き、15日、16日と連続でジムに行って、走ったり体を動かしていました。

あとは、家族サービスも必要だというわけでは必ずしもないのですが、17日に、近くの非常に緑のあるところに次男と行って、2時間くらい非常に気持ちのいい木々の間を散歩したくらいが、私の4日間の過ごし方でした。

しかし、何か絶対にやらなければいけないことがあるというのではなく、比較的ゆったりと時間が過ぎた、非常にいい4日間ではなかったかと思います。

※ブログの動画版はこちら



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP