ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 参院選―単独過半数という高い目標を掲げて一生懸命応援

トピックス

2010.06.23|TALK-ABOUT [ブログ]

参院選―単独過半数という高い目標を掲げて一生懸命応援


いよいよ参議院選挙が近づいてきました。

先日も、週末(6月19、20日)を利用して、私の選挙区である三重県3区や、4区、5区を、三重県の立候補予定者の芝博一さんとともに、国政報告会を兼ねて、ずっと回らせてもらいました。

雰囲気は、一時期と比べれば随分良くなったと思います。しかし、決して楽観は許されない状況だと思います。

選挙本番になれば、私も党選挙対策委員会の指示に基づいて、「あそこ行け、ここ行け」と言われれば、時間を割いて行かせていただく予定にしています。

それぞれの立候補予定者の中には、6年前、私が代表だったときに初当選した現職の議員も多いですから、一所懸命に体力の続く限り、そして、外務大臣としての公務に差し障りのない限り、頑張って応援していきたいと思います。

単独で過半数という非常に高い目標を立てながら、しっかりと1つでも近づけるように頑張っていきたいと思います。

※ブログの動画版はこちら



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP