ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > ホームページをリニューアル、検索機能などを充実

トピックス

2008.08.21|TALK-ABOUT [ブログ]

ホームページをリニューアル、検索機能などを充実

new_hp_3


今日は私自身のホームページについてお知らせをしたいと思います。

ずっと基本的に、同じスタイルでホームページをやってきましたが、このたび少しデザインを変え、そして、使い勝手がいいように全体を変えてみました。

もうすでにビデオ版を見ていただいている方は、そのことに当然お気付きいただいているでしょうが、私自身としてはかなり良くなった、バージョンアップしたと思っておりますので、是非ご愛用いただきたいと思います。


内容的には、いままでのものとまだそう変えているわけではありませんが、この内容についてもこれからさらに充実したものにしていきたいと思います。

私のホームページは、実はかなりボリュームがあります。

例えば、過去の私の国会における議事録、1990年の1年生議員として初めて行った社会労働委員会での質疑から始まって、今日まですべてが収録されています。これは私自身も大変重宝していまして、過去にどういう発言をしたかということを知りたいときに、すぐに国会議事録を検索することができます。

しかも、キーワードで検索することが今回可能になりました。これは私のホームページに入っているすべての情報が、キーワード検索できますので、そういう意味で大変便利になったんじゃないかと。

もちろん、私としては、同じ言葉について、過去どういう発言をしたかということが出てきますので、それだけ首尾一貫性ということがより強く求められるんだろうと思いますけれども、そういったところも改善されております。

是非これを機に、さらに私のホームページにアクセスしていただくことをお願いしたいと思います。

※新ホームページはこちら

※ブログの動画版はこちら



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP