ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 参院選の疲れも取れて――次の目標に向かってしっかりと

トピックス

2007.08.10|TALK-ABOUT [ブログ]

参院選の疲れも取れて――次の目標に向かってしっかりと


ようやく参議院選挙の疲れが取れてきた気がします。

選挙が終わった直後はまだ緊張感が残っていまして、あまり疲れを感じないわけですが、1週間くらい経つと、いろんなところが痛んだり、疲れが出てきたりするわけです。それがようやく取れてきたかなと実感しています。いつまでもそう若くはないなと感じます。


選挙期間中に手を振っていたら時計のバンドが取れたり、あるいは、期間中ずっと着替えを入れて持ち歩いていた鞄の取っ手が投票日の3日前に突然ちぎれたり、あるいは、新幹線の中で、選挙関係の番組を収録したDVDを見ていたところが、途中で居眠りをしてDVDプレーヤーが下に落ちて壊れたり、いろんなことがありました。

そういうものの修理も一通り終わって、選挙の後始末が個人的にも終わりつつあるかなと思っています。

次の目標に向かって、しっかりと頑張りたいと思っています。政権交代がきちんとできるように、民主党の中も、そして外に対する働きかけも頑張っていきたいと思っています。

*ブログの動画版はこちら



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP