ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 後援会バス旅行―延べ2千人、地元の皆さんの喜ぶ声が何より

トピックス

2010.05.14|TALK-ABOUT [ブログ]

後援会バス旅行―延べ2千人、地元の皆さんの喜ぶ声が何より


先日、地元の後援会の皆さんのバス旅行があり、そのために、朝早く起きて、ホテルに挨拶に行ってきました。

合計で5回に分けて、2000名の方にご参加いただきました。

私も大臣になって、月に1度しか地元に帰れないという日々が続いていますので、東京で地元の支援者の皆さんにお目にかかれるのは、大変ありがたいことだと思っています。

皆さんにお会いして、10分ほどご挨拶をして、バスの号車ごとに写真を撮り、握手をさせていただきます。朝は大変早いのですが、大変元気をもらうという感じになります。

この後援会旅行は、大体4年に1回くらいの割合で行いますが、特に夫婦の方に好評で、東京の一流ホテルに泊まって、しかし、人数が多いですから、旅行業者にも非常に頑張っていただいて、2万9000円で1泊2日の東京旅行ができます。

もちろん、事務所は全く負担をしていませんが、久しぶりに夫婦でホテルに泊まったと、喜んでいただく声を聞くのが何よりです。

※ブログの動画版はこちら



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP