ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 参院選終盤――全党挙げて選挙戦、最後まで突っ走りたい

トピックス

2007.07.24|TALK-ABOUT [ブログ]

参院選終盤――全党挙げて選挙戦、最後まで突っ走りたい


070721_s
選挙戦もいよいよ終盤となりましたが、元気でお陰様で頑張っています。連日各地区に赴いて、活動しています。

もうすでに公示から27都道府県を回り、最終的には40近い、もちろんダブりもありますが、都道府県を回ることになりそうです。


この選挙は雨にたたられっぱなしで、ずぶ濡れになることも多いのですが、最近になって少し晴れる日が増えてきたことは幸いです。お陰様で体調も良く、頑張ってやっているところです。

070720_s
小沢代表、そして菅さん、鳩山さんの3人を中心に、渡部恒三さんや私やあるいは前原さんや、そして、党の中堅・若手でも選挙区に比較的余裕のある人たちは、みんな手分けをして全国を回っているわけです。

そういう全党を挙げてこの選挙戦を戦っているという意気込みが、有権者の皆さんにも伝わっているのではないかと思っています。

各地区それぞれ候補者も頑張っています。やはり年金の問題や政治とカネの問題、あるいは増税の問題、そういうものを中心に私は訴えていますけれども、有権者の皆さんは非常に大きな感心を持って、この選挙を考えていただいていると受け止めています。

070715_s_2

しっかりと最後まで突っ走りたいと考えています。いまは選挙戦中ですので、この辺に留めておきたいと思います。



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP