ホーム > トピックス > TALK-ABOUT [ブログ] > 参院選――楽観は許されない、精一杯頑張って勝利を

トピックス

2007.07.11|TALK-ABOUT [ブログ]

参院選――楽観は許されない、精一杯頑張って勝利を


明日からいよいよ参議院選挙が始まります。私も小沢さんや菅さん、鳩山さんとともに全国を回る予定にしています。

明日は出陣式ということですから、私は三重にいて選対本部長としての責任を果たすつもりでいましたが、昨日急遽党本部から熊本に行くようにというご指示をいただきました。


少し「抵抗」はしたのですが、本部で決めたということであれば、これを受け入れるしかないと思っています。

明日は熊本、そして、民主党が推薦している候補者がいる島根、明後日は鳥取、岡山、山口ということで、西日本を中心に当面は活動していくということになります。精一杯頑張って、しっかりと勝利を確実なものにしたいと思います。

ただ、私は29日の投票日まで随分時間がありますから、これから何が起こるか分からない。現時点では追い風ですが、これから投票日に向かって様々なハプニングが起こるだろうと思っていますし、したがって、この選挙について決して楽観は許されないと思っています。



コメントを返す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。


TOP